都銀のカードローンはおススメです

私は30歳のOLです。お買いものが大好きで、ついつい欲しいものがあると衝動買いしてしまいます。いつもはお給料の範囲内でお買いものするようにしていたのですが、この間どうしても欲しい時計があって生まれて初めてカードローンで購入しました。

時計の値段は50万だったので、全額をカードローンで借り入れて少しずつ返しています。ボーナスの月には少し多目に返すようにローンを組んでいます。

借り入れする時にどこで借りるのが一番ベストが色々と調べてみましたが、給料の振込先の銀行がちょっと金利の優遇をしてくれるというキャンペーンをしていたのもあり、その銀行で借り入れをしています。

審査などややこしそうかな?と思いましたが、意外と簡単に手続きが出来、審査に大した時間もかかりませんでした。

最初は抵抗があったカードローンですが、これからも大きな買い物をするときには気軽に利用しようと思っています。都銀のカードローンは大変おススメだと思いますね。

サブコンテンツ

このページの先頭へ